Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

仙台DF渡部が神戸に完全移籍「ネルシーニョ監督のもとでまたプレーできて嬉しい」

神戸への完全移籍が発表された仙台DF渡部博文

 ヴィッセル神戸は8日、ベガルタ仙台からDF渡部博文(29)が完全移籍で加入することになったと発表した。渡部は専修大から柏でプロキャリアをスタートさせ、15年に仙台へ移籍。今季はリーグ戦33試合に出場し、3得点を記録していた。

 クラブ公式サイトを通じて渡部は「ネルシーニョ監督のもとでまたプレーできることを嬉しく思います。ヴィッセル神戸がタイトルを獲れるよう、自分の持っている力を最大限に発揮して、チームメイトやサポーターの皆さんと共に成長して行きたいと思います」と新天地での活躍を誓った。
 
 
 

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?204948-204948-fl

 

高橋祥平の移籍から早いですねえ。

北本も年ですので高橋うんぬんではなくの補強ですか

それとも高橋は放出規定路線だったのか・・・