Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

現役Jリーガーが選んだ「今季のベストCF」は? J1全18クラブ、計90選手にアンケート!

Jリーガー90人が選んだ今季ベストCF 1位はヴィッセル神戸のレアンドロ - ライブドアニュース

 

まあ、納得ですね。

ハモンは去年からこいつすごいな、と思わせるプレーを時折してましたが、

今季はより発揮してましたね。

万能でクロスの質も高い汎用性の高さもいいですね。

クリスティアーノに割と似ていると思います。

柏でクリスとハモンの両サイドになるのか1トップに入れるのか

少し楽しみですね。

いやオリベイラが1トップ固定と考えるのが自然ですね

とすると、伊藤純也を一列下げるのか。

 

現役Jリーガーが選んだ今季のベスト「セカンドトップ」は? J1全18クラブ、計90選手にアンケート! | サッカーダイジェストWeb

 

斎藤学サイドアタッカーに分類されるのかもしれませんが、家長が

居ないのがかなり不可解。

李よりはいいと思いますけど。