Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

【甲府】仙台退団のウイルソン獲得濃厚、幹部が仮契約明言

 

J1甲府が、今季限りで仙台を退団するブラジル人FWウイルソン(31)を獲得することが濃厚になったことが10日、分かった。クラブ幹部が仮契約したと明言した。来季、ブラジル人FWドゥドゥ(26)とのダブルエースとして期待されている。

 ウイルソンは、最近3年こそ負傷に泣き不本意なシーズンを送ったが、中国のクラブから仙台入りした2012年に13得点し、仙台を2位に押し上げる原動力になった。5年間でJ1通算128試合40得点を記録しており、実績は抜群。プレーだけでなく、人柄も愛された優良助っ人だ。

 甲府の外国人は、今季途中で加入したブラジル人FWドゥドゥの来季残留が確実になっている。ブラジル人FWダヴィ、同MFマルキーニョスパラナ、オーストラリア人MFセレスキーは契約満了での退団が決定。計算できるストライカーとしてウイルソン獲得に動いた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000198-sph-socc

 

あードゥドゥ残留確実ですか。

それならかなり大きいですね。

まあ、もちろんその程度じゃ来季も苦しいでしょうが。

いい補強だと思います。

サイドアタッカーボランチ、CBにプラス一枚欲しい。