Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ヴァンフォーレ甲府がマルキーニョス・パラナ、ダヴィ、ビリー・セレスキーの契約満了を発表 マルキーニョス・パラナは3年連続

 

ヴァンフォーレ甲府は12日、契約満了に伴い来季契約を更新しない選手を発表しました。
発表されたのはMFマルキーニョス・パラナ、FWダヴィ、MFビリー・セレスキーの外国籍3選手です。


03  04  05


[甲府公式]契約満了選手のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/512962

 


03

04

05



ちなみにマルキーニョス・パラナは3年連続でシーズン途中に加入し、それぞれのシーズンオフに契約満了が発表されています。
ツイッター上では話題のAmazon Dash Buttonにかけてこんなネタも。


ヴァンフォーレ甲府さんがいつでもマルキーニョス・パラナを呼び戻せるように、Amazon Dash Button作っときました。ブラジル人の補強が失敗したときは押してください。ワンタッチでパラナが届きます。

 

 

パラナおじさん、また帰ってくるのを待っているよ。


ダヴィにいい移籍先が見つかるといいですね。




http://blog.domesoccer.jp/archives/60065720.html

 

 

パラナはヴァンフォーレが声かけるときいつもフリーなんですかね?

だとすれば来夏までの長いオフシーズンなのかもしれない

いい年だからそれくらいオフが長くてもいいのかも。

と言っても、J2なら欲しいとこあるような気もしますが。

ダヴィは衰えてるんですかね。

コンディション不良の感もあるきがするし、

甲府だから活躍できなかったような気もします。

 

ビリーセレスキーはバルサみたいなパス回しでのゴールが印象的でした。

まあ全員J2でなら欲しいとこはあるでしょう。

さてさて、あとは甲府の外人ガチャは来季はどうなることやら。