Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

柏レイソルFW田中順也がヴィッセル神戸移籍か MF茨田陽生は大宮アルディージャ移籍が決定的に スポニチ報じる

 

けさのスポーツニッポンによると、ヴィッセル神戸柏レイソルからFW田中順也大宮アルディージャ柏レイソルからMF茨田陽生を獲得することが濃厚となったようです。
ポルトガルへ海外挑戦していた田中選手は今年古巣へ復帰し、21試合出場で4ゴールを記録。
茨田選手は2009年に柏レイソルでプロデビューし、8年目の今季は公式戦30試合に出場し2ゴールを記録しています。


03  00


[スポニチ]柏FW田中順也 神戸移籍へ ネルシーニョ監督と再び師弟コンビ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/11/kiji/K20161211013884840.html

柏の元日本代表FW田中順也(29)が、神戸に移籍することが濃厚になった。関係者によると、既に交渉は大詰めを迎えている。

 田中は2月にポルトガル1部スポルティングからの期限付き移籍で、09~14年に在籍した古巣に復帰。今季はリーグ21試合4得点を記録したが、クリスティアーノ、ディエゴ・オリヴェイラのブラジル人コンビの陰に隠れ、先発は9試合にとどまった。来季は仙台からFWハモン・ロペスの獲得が確実となっており、出場機会増を求めて移籍を模索していた。神戸のネルシーニョ監督には09~14年に柏で指導を受けており、好条件のオファーを受けたもようだ。

 また、柏のMF茨田陽生(25)が大宮に移籍することが決定的となった。

 

 

いや、待って❗
まさかのTJ神戸に移籍😫
やっと戻ってきてくれたと喜んで、期待していたのに。
レイソルでまだ何も成し遂げていないよ。
先日、連見に行ったとき居なかったので嫌な予感はしていたけど。
レイソルで、9番の意地を見せて下さいよ😤


TJまで神戸いくのか。茨田も抜けるみたいだし柏はネルシーニョ時代の面影がなくなっていくな




 

 

http://blog.domesoccer.jp/archives/60065635.html

 

うーん、PJの代わりはもう少しドリブラーかつテクニシャンかつスピードの

あるタイプのがいいと思いますけどね。

ミドルは魅力的ですが、渡辺いますし・・・

うーん、といってもPJレベルのかわりが出来るのは斎藤学とかに

なってきますし、難しいか。

茨田は大宮でどこやるんでしょう。

横谷の控えかつ右のSBの控えでしょうか。

横山や金澤とちょっとボランチが薄いと思っているのか・・・

青木(浦和)とか行けばいいと思いますけどねえ

それはサポ的には嫌かな。