Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

敗戦したのに「満足ですか?」…R・ガルシアに不可解な質問を繰り返すインタビュアーが話題に

 

ベティスに0−1で敗れたアスレティック。この試合を放送したスペイン『Beinスポーツ』は、試合終了直後にR・ガルシアにインタビューを行ったが、インタビュアーの質問が侮辱的だったとして非難の的になっている。そのインタビューの内容は、以下の通りだ。

--敗戦です。

R・ガルシア(以下R):ああ、敗戦だね

 

--試合に満足していますか? ボールは保持していたのに、前線に届けられませんでした。

R:負けたのに、どうしたら満足できるんだい? そんなのは理屈に合わない。試合には勝たなければならないし、そのためには良いパフォーマンスを見せる必要がある。でも、そうできなかった。

 

--チームはどうしてしまったんでしょうか?

R:落ち着くことが必要だ。何かが起こっていてほしいのは君たちの方だろう。アウェーでは結果を手にできていないが、僕たちは良い時期を過ごしている。

 

--負けたのに、落ち着きが大事だとあなたは言います。満足していますか?

R:いや、だから満足はしていないって。繰り返すけど、負けたときに満足などできない。でも、自分はこのチームを信じている。

 

--ありがとうございました、ラウール。

R:どうも。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000028-goal-socc

 

満足していますか?という煽り文句いいなあw