Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

「デュエルに負けた」浅野、3戦連続アシストを記録も現地サポからは厳しい評価

 

 

アーセナルシュツットガルトのフォーラムなどから海外の反応をまとめました


※<>なしがアーセナルサポーターの反応です

<ドイツ>
・大事な試合で浅野がまたアシスト、今季3アシスト
  


<ロンドン>
■(ハノーファーの)いい加減な守備があのゴールを生んだ
 浅野の起点になったちょっとしたプレーは良かった
 最初のリバンドで決めるべきだったけどね



◆今夜、浅野拓磨のことをしっかりしているが素晴らしい選手だ



<ロンドン>
・なんてこった!浅野、それは決めないと



◆浅野が見事なゴールを決めかけた、日本のアグエロ



イングランド
・浅野の賢いプレー、でもまた最後のところが期待を裏切っている
 とても期待できるが、チャンスを無駄にしている
 ぶっちゃけチーム全体がそんな感じだけど



浅野拓磨は将来うちで大変な選手になるだろう
 トップレベルでやる準備が出来ているよ
 ただフィニッシュを少し修正する必要がある
 彼は22歳



  <ロンドン>
  ・それでもまだうちのプレースタイルに適応しないといけないよ



   ◆時間はかからないだろう、彼がフィットするのが見えるわ



ヘーレンフェーンサポ>
・前半の浅野はインパクトを与えるのに苦しんでいた
 とはいうものの、他の全選手もそうだ



シュツットガルトサポ>
・ああああ、浅野はチャンスを潰しまくっている



<ロンドン>
■これは酷いファーストタッチだ、もっと上手にしないと



イングランド
・またしても浅野のまずいプレー



<ロンドン>
■今夜、有名なマネ、浅野、テロッデの連携はそんなに輝いていない
 先制点でしたちょっと素敵なプレーを除いてね



<イタリア>
・(浅野は)全体的にまずまずのパフォーマンスだった
 常にスピードでこのリーグの相手を警戒させている
 守備は良かった



<ロンドン>
■浅野を下げるのも頷ける
 今夜の彼は遅れを取っていた
 たぶんコンディションが万全じゃない?

【独英の反応】「デュエルに負けた」浅野、3戦連続アシストを記録も現地サポからは厳しい評価 | NO FOOTY NO LIFE

 

ドイツは2部でも結構なレベルですから、とにかく試合に出てれば得るものがあるでしょう。

ただドイツのサッカーはデュエルを重視しすぎて、私はあまり好きではないですね。

少なくとも、あのサッカーに組織的に日本のチームが劣るというふうには

感じません。

本当に個を鍛えるのにいい環境ではあると思いますけどね。

逆に言えば日本のほとんどのプレイヤーはドイツじゃ

2部3部でも輝かないでしょう。