Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

【Jリーグ】来季の有料ライブ放送はDAZNのみ…スカパー!撤退

 

Jリーグは来季から英国の動画配信大手のパフォーム・グループと10年で約2100億円の放映権契約を締結。スカパーJSATでは従来通りの放送を目指して交渉を続けてきたが、成立に至らなかった。Jリーグ関連のセット商品は来年1月末で終了する。

 Jリーグは同日、来季の放送についてサイト上で「有料ライブ放映はDAZN(ダ・ゾーン)のみの放映となります」と説明した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000137-sph-socc

 

ダ・ゾーンはネットの回線がまだ弱いのか、ときどきブンデスでも繋がりにくいので

このままだとJリーグの開幕戦はどうなることやら。という感じ。

とはいえだんだん改善されていると思いますけどね。

以前は私の環境ではまともに視聴すらできなかったので。