Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ベガルタ仙台が柏レイソルからDF増嶋竜也を期限付き移籍で獲得と発表

 

ベガルタ仙台は15日、柏レイソルからDF増嶋竜也期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
増嶋選手は2011年に京都サンガから柏レイソルに移籍し、6シーズン目の今季は公式戦22試合に出場し2ゴールを記録しています。


00


[仙台公式]柏レイソル 増嶋竜也選手 期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2016/12/post-4290.html
【コメント】
柏レイソルから加入することになりました、増嶋竜也です。ベガルタ仙台のために全力で戦います。ユアスタでプレーするのが今から楽しみです。これから応援をよろしくお願いします。』



柏レイソル側のコメントはこちら。
期限付き移籍ですが、増嶋選手も柏レイソル公式も、そのまま完全移籍するような感じのコメントを出しています。


[柏公式]増嶋 竜也選手 ベガルタ仙台期限付き移籍
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/015225.html
■増嶋選手コメント: 
「この度、ベガルタ仙台期限付き移籍することになりました。レイソルでの6年間、チームメイトやサポーターの皆さんと一緒に戦って、Jリーグ天皇杯ナビスコカップと多くのタイトルを取ったことは、一生忘れることはないでしょう。僕の宝物です!自分を支えてくれた皆さんには心から感謝しています。本当にありがとうございました」















 

http://blog.domesoccer.jp/archives/60065941.html

 

増嶋ですか・・・ちょっと仙台の補強話は今のとこ他に聞きませんが

ちょっと微妙だな・・・金ないんでしょうね・・・

増嶋は正直、今どれくらいできるかよくわかんないですねえ・・・

近藤とかも千葉で正直微妙だと思っているので、

まあわるくない選択だとは思いますが。