Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

海外「こんな国他にないよ」 日本のおもてなしに海外サッカーファンが大感激

 

現在日本で開催されているFIFAクラブワールドカップ
昨日は鹿島アントラーズが南米代表のアトレティコ・ナシオナルを下し、
日本のみならず世界中のサッカーファンを驚かせましたが、
ピッチの外では、日本のホテルのスタッフの方々が、
北中米王者、クラブ・アメリカ(メキシコ)のファンを驚かせています。

クラブ・アメリカが、大阪から横浜に移動する際の模様を、
クラブの公式フェイスブックページなどに投稿しているのですが、
映像の冒頭には、大阪のホテルのスタッフの方々が、
手を振り、あるいはクラブのエンブレム入りのプラカードを手に、
クラブ・アメリカの選手やチーム関係者の方々を送り出しています
(プラカードには、「レアル・マドリードに勝ってください」とある)。

映像には、サポーターの方々から多くの感激の声が寄せられていました。
その一部をご紹介しますのでごらんください。

「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動

2016-12-14.png

 

 

動画はしたから

Club América - Nuestras Águilas volaron de Osaka rumbo a... | Facebook


■ 自国のチームを送り出すためじゃないのに、
  あんな事までやってくれるなんて信じられない!!!




■ ああっ、なんて美しい光景なんだ。




■ 日本の人たちのホスピタリティは本当に素晴らしい。 +8




■ 日本人には他人を尊重する精神があって、
  それは外国人たちに対しても変わらないんだよ。




■ 日本人があんなに温かく迎えてくれていることは、
  僕にとってはかなり嬉しい驚きだった。
  あれだけの愛情を見せられたら、きっと選手もやる気が高まるよ。 +3




■ こういうとこだよな、日本が賞賛される理由は。 +1




■ わたくし、日本の人たちの可愛らしさにやられてしまいました……。




■ 世界最高のチームが世界最高の国にやってきたわけだな。




■ 日本人の礼儀正しさは賞賛に値する👏👏 +20

 

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

 

最大ってシャツのインパクトが・・・www