Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

アビスパ福岡、ヴィッセル神戸へ期限付き移籍していたFW石津大介の復帰を発表

 

アビスパ福岡は16日、ヴィッセル神戸期限付き移籍していたFW石津大介が復帰することを発表しました。
石津選手は2014シーズン途中に期限付きでヴィッセル神戸へ移籍し、約2年半で公式戦80試合に出場し10ゴールを挙げていました。


03


[福岡公式]石津 大介 選手 期限付き移籍から復帰のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/news/post-8271

 

【石津選手コメント】
このたび、アビスパ福岡に復帰することになりました。
再びレベスタのピッチでプレーするのが今から楽しみです。1年でJ1の舞台に復帰できるように、自分の持っている力全てをチームの為に注ぎたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

 

アビスパ福岡のサポーターのみなさん!リリースがありましたように復帰することになりました。1年でJ1に復帰できるように自分の持ってる力を全てチームに注ぎたいと思います。アビスパ福岡石津大介をよろしくお願いします。

 

 

 

石津選手、福岡へ戻られるのね。
闘志あふれるプレーを見せてもらいました。
また、J1で共に戦いましょう。


みんな俺の石津って言うけど、私の石津やけんそこは主張しとくわ

 

 

石津はJ2の帝王タイプだと思うから来年はきっと活躍できるし頑張って

 

 


 

 

http://blog.domesoccer.jp/archives/60065995.html

 

石津は今季あまり出番なかったですもんね。

神戸は2列目は結構豊富ですが、石津みたいなドリブラータイプ、と言う感じでも

なかったわけですが、ちょっと層が厚すぎて、あと恐らく適正ポジションが来季

ない可能性もありそうですが、

 

もろもろ含めて、レンタルバックでいいかということでしょうね。

アビスパは金森が出たので、石津復帰はアビスパ側の都合なのかもしれませんが。