Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

「海外の反応」鹿島アントラーズに海外から賞賛の声。

 

 

 

前半


レアル・マドリーサポ>
・こいつらプレスの仕方分かっているわ


 

【海外の反応】「脱帽だ」鹿島アントラーズに世界から賞賛の声が殺到!クラブW杯優勝逃すもレアル相手に大健闘! | NO FOOTY NO LIFE


<アメリカ>
・鹿島、頼むから
 夜更かしする価値のある試合をしてくれ



レアル・マドリーサポ>
・鹿島は非常に積極的なプレスをしている
 イライラさせる試合になるかも -_-



<フランス>
ベンゼマは既に昌子源を怖がっている



レアル・マドリーサポ>
モドリッチのシュートをセーブもベンゼマがつめた!1-0





<ヨルダン
・分かった、みんなおやすみ



マッカビ・ハイファサポ>
・本当にベンゼマの大会になっている



レアル・マドリーサポ>
・いいよ、ゴールベンゼマに自信をつけさせるだろう


レアル・マドリーサポ>
・鹿島はとても高いところからプレスしている
 それが効果があるとは思えないな


レアル・マドリーサポ>
・CRは本当に楽しんでいる、嬉しいよ



<インド>
・今のところアントラーズのプレーに好印象を受けている


<マレーシア>
・レアルの守備を崩すにはファイナルサードでのパスを正確にする必要がある
 それが今の鹿島に欠けていることだ



<ロンドン>
アントラーズがリードされているかもしれないが恥をかいていない
 時折美しいコンビネーションを見せている



レアル・マドリーサポ>
クリスティアーノは親善試合だと思っているな
 Carvajalとマルセロは引いて出てこない
 ジダンカウンターアタックを恐れているのだと思う



アントラーズゴールキーパーは凄くいいな


カーディフサポ>
・小笠原はまだプレーしているだけじゃなく
 先発していることに好印象を受けるわ



マッカビ・ハイファサポ>
・おっしゃ!やったぜ




レアル・マドリーサポ>
・これは良くないぞ・・・



レアル・マドリーサポ>
・目を覚ます時だマドリー



レアル・マドリーサポ>
・あの守備 笑



レアル・マドリーサポ>
・クリーンシートって何?



<イタリアの鳥栖サポ>
・夢はまだ終わっていない



・鹿島はそれに相応しいよ
 今夜の彼らは素晴らしい



<アメリカ>
キャプテン翼だけじゃない・・・
 日本のチームはサッカーの仕方を分かっている⚽
 頑張れ鹿島アントラーズ 👊



バルセロナサポ>
・鹿島の素晴らしいプレーだ



<ボカサポ>
・鹿島に大いなる敬意を


ミランサポ>
・日本人は控えめなのは知っていたけど
 このゴールの後ほとんど喜んでいない



<マレーシア>
鹿島アントラーズの素晴らしい内容で勇敢なパフォーマンス
"世界最高の選手"でさえもほとんど息をする間を与えられていない



<アルゼンチン>
クラブワールドカップで欧州王者が4年ぶりの失点



・柴崎がゴールした時のジダンの顔よ
 ロッカールームでレアルの選手にヘッドバットしそうだ



後半


・おれはそんなにサッカー好きですらないのに
 これは面白い試合だわ!



・まじかよ・・・





レアル・マドリーサポ>
・ワオ、なんてゴール


レアル・マドリーサポ>
・ワオ、なんてゴールだよ
 ナバスのポジショニングは最悪だったけど



<メキシコ>
・もし鹿島が勝ったら彼らのユニフォームを買うよ
 どちらにせよ、格好いいしね



レアル・マドリーサポ>
・2016年もう止めて



<オーストラリア>
・柴崎は直に日本からいなくなるだろうな



アビスパ福岡サポ>
ハリルホジッチ、あれ見たか?



・ガクは素晴らしい男だ、彼のゴールでもあまり祝わなかった
 彼はとても現実的な男だ


フラメンゴサポ>
・PKか?まじで 笑

 
 

<カナダ>
・残念だけど、明らかなPKだ



レアル・マドリーサポ>
・これは本当にくだらないタックルだ、俺は文句を言わないけどね



<ユナイテッドサポ>
・やべぇ、止められないPKだわ



レアル・マドリーサポ>
・まじでなんて試合になっているんだ!



レアル・マドリーサポ>
・鹿島の守備がうちのと同じぐらい混乱しているな、いいよ いいよ




・最終的にどんな結果になっても
 鹿島の戦い方は多くの称賛に値する
 アジアの代表として素晴らしいよ



<フランス>
・曽神端



リバプールサポ>
・まじでなんてセーブだよ



・鹿島の守備は本当に堅いな、コンビネーションは繋がらないけど



レアル・マドリーサポ>
・レフリーが2枚目のイエローを出さなかった
 一体何なんだ?



・誰がビデオ判定するか決めるんだ



<ユナイテッドサポ>
・アハハハ、冗談だろ?ポケットに手をやって
 ラモスがイエローカードを受けているのに気付いて止めたのか



南アフリカ
・これは素晴らしい試合だ、鹿島アントラーズに脱帽だ 👏👏👏
 鹿島に恐れるものはない、この試合勝てるぞ



・この鹿島アントラーズレアル・マドリーの無敗記録を止めるかもしれない
 どんなことでも起こり得る



延長戦


バルセロナサポ>
・俺の気を使ってくれ、鹿島



レアル・マドリーサポ>
ジダンが何を考えているのかわからないな
 バスケスはベストプレーヤーみたいだったのに
 彼を下げてイスコを入れた 笑



<ユナイテッドサポ>
鹿島アントラーズはもう気持ちで勝っている
 この選手たちをめっちゃ尊敬するわ

 


レアル・マドリーサポ>
・おっしゃやったぜ ロナウド




レアル・マドリーサポ>
・相手は諦めていないな(諦めるべきではないけど)



<ベルギー>
・惜しい!3-4でまた逆転したら凄いよ
 頑張れ、アントラーズ



アイルランド
・ついてないな



カタルーニャ
クリスティアーノロナウドの2016年を物語っているわ




フラメンゴサポ>
・鹿島は今大会での快進撃を祝うべきだよ
 なんてチームだ、レアル相手に善戦した
 レフリーがラモスへレッドカードを出していたら可能性が高まっただろうな



レアル・マドリーサポ>
・鹿島に脱帽だよ!本当に良いプレーをした



  <スペイン>
  ・良い試合だけではない、最後の15分で勝てたかもしれない
   まじで尊敬だわ



ポルトサポ>
・延長後半の鹿島はまだ死んでいないよ、決して降参しない

Ronaldo to the rescue Madrid crowned world champions after hat-trick helps Real survive big scare against Japanese underdogs

試合終了後

 

レアル・マドリーサポ>
・鹿島は気持ちを出して全力でプレーしていた
 凄いチームワークだ、俺が予想していたよりもずっと良い試合になった
 レフリーは完全にあり得ない
 あと、ロナウドのフィニッシュは試合中に本当に向上したね
 凄い逆足だ



レアル・マドリーサポ>
・今夜、気持ちを出して全力でプレーしていた鹿島には賞賛を送らないとな
 とても尊敬すべき相手だ



アトレチコ・ミネイロサポ>
・鹿島の素晴らしい試合、ここ暫くの中でも欧州王者が一番苦戦した試合だった
 もしセルヒオ・ラモスにイエローが与えられていたら
 試合はかなり違う展開になっただろう


 ※英国の【サン紙】でも柴崎選手特集記事が・・・
  レアル・マドリー鹿島アントラーズのスター選手の2ゴールに衝撃を受ける
  これが知るべき日本のアンドレス・イニエスタの全て
  Gaku Shibasaki Real Madrid shocked by Kashima Antlers star’s brace – here’s all you need to know about ‘Japanese Andres Iniesta


バルセロナサポ>
柴崎岳は俺が好きな選手だわ
 2ゴールを決めて本当に良かった!



・美しいプレーをした鹿島アントラーズに大いなる敬意を
 柴崎は見事なパフォーマンスをした、凄い試合だった!



<アメリカ>
・おめでとう、レアル・マドリード
 でも鹿島アントラーズには脱帽だわ
 彼らは本物だ、今夜再放送を見ないといけないわ

 


・もし柴崎、夢生、昌子、土居、遠藤が欧州のクラブから注目されなかったら
 何かがおかしい


Jリーグは見ていて面白いリーグに違いない
 もしナシオナルがこの試合で戦っていたら粉砕されただろうな


エクアドル
・鹿島はパフォーマンスでクラブワールドカップという名が正しいことを示した
 柴崎、土居聖真は隠れたクラックだよ
 Ronaldo, Modric and Shibasaki sweep awards


<ローマサポ>
・今、レフリーは何を買おうか考えているに違いない
 ランボルギーニフェラーリ?恥ずべきレフリングだ


レアル・マドリーサポ>
・鹿島に脱帽だ
 試合を通して驚異的なプレーをしていて
 スコアこそ4-2だったものの、好守で懸命にプレーしていた
 スコアは両チームのクオリティーの差を示していないよ



レアル・マドリーサポ>
・鹿島に拍手を送ったよ
 文句を言ったり、罵ったりすることはない
 戦略を巡らして良いサッカーをしていた
 日本の純粋なサッカーに拍手を送ったわ



・鹿島には勝つ可能性があった
 でもなんて記憶に残る歴史的なパフォーマンスなんだ
 畏敬の念を抱いているよ



<スペイン>
・今目を覚ましたよ・・・とんでもない夢だった
 鹿島がレアルと引き分けてた夢だった



<チリ>
・今日の鹿島アントラーズは真っ向勝負していた
 最近の南米のチームは(決勝で)ゴール前を固めること以外のことをしたか?

 


<コロンビア>

・鹿島の戦い方はあっぱれだったよ
 インテンシティ、情熱、試合状況に応じての戦術


<メキシコ>
・鹿島がマドリー相手に素晴らしい試合をするのを知っていたら
 朝の4時半に起きたわ 😭😭



アトレティコナシオナルサポ>
・正直になるよ、鹿島のパフォーマンスはうちのチームに期待していたものだった
 #うちは戻ってくる



<メキシコ>
・クラブアメリカやメキシコのサッカーチームは
 クラブワールドカップで鹿島がしたことを目指してするすべきだ

 

 

攻撃面でもう少し迫力が出せたらな、とは思いました。

斎藤学や大迫みたいな選手がいれば、対等に戦えたかなと。

とはいえ、よくやったと思います。

試合前のオッズでは引き分けでさえ10%程度の確立と予想されてましたからね。