Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ジダン、「鹿島アントラーズにリーガで戦える選手は何人かいる。」と発言。

 

鹿島に関して、「リーガでプレーできるクオリティの選手はいるか?」という質問に「リーガでプレーできる選手は何人かいるのではないかと思います」と回答。もっとも「私のチームには24人の選手がいるので、もう満杯ですけどね」と、世界ナンバーワンのクラブの敷居は高いと示唆するコメントも残している。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000029-goal-socc

 

今回良かったのは、昌子、西、柴崎、あたりですかね。

ただ彼らが本当にリーガでプレーできるかは正直微妙です。

やはり、鹿島という組織の中でやっていて、という前提ですね。

 

ただ昌子はおそらく、海外組含めて、日本人NO1CBでしょうね。

年齢のことを考えると昌子を軸に代表もしていくべきです。