Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

元日本代表MF橋本英郎、東京ヴェルディへ

 

J2東京ヴェルディは20日、元日本代表MF橋本英郎が完全移籍で加入すると発表した。

同選手は東京ヴェルディの公式サイトを通じて「来シーズン、クラブの新たなチャレンジに共感し僕も一緒に頑張りたいと思い移籍してきました。チーム内での競争を活発に行っていけるよう日々練習から頑張っていきます」と意気込みを語った。

同選手は2016シーズン、セレッソ大阪で2試合、セレッソU-23で6試合に出場した。今年7月にはJ3AC長野パルセイロ期限付き移籍長野パルセイロの公式サイトを通じて「昇格するために助っ人としてチームに加わりましたが昇格することができず、申し訳ありませんでした。来シーズンは一緒に戦えませんが、パルセイロは必ず昇格するはずです」とエールを送った。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00010022-theworld-socc

 

ガンバから出た後は渡り鳥ですねえ。

経験豊富で頭のいいプレイヤーですから、

急に不安定になるヴェルディにはいいかもしれません。

 

永井も引退しましたし、その代わりのベテランと成り得るか

というところでしょう。

 

二川と久しぶりのプレーにもなりますね。