Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

グレミオが横浜FMからカイケのレンタル希望

 

ブラジルの強豪グレミオが、J1横浜F・マリノスのブラジル人FWカイケを期限付き移籍で獲得することを希望しているようだ。21日付の『UOL』などブラジル複数メディアが伝えている。

 

現在28歳のカイケは、2016年シーズン開幕後の3月にフラメンゴから横浜FWへ完全移籍。J1で23試合に出場して4ゴールを挙げたが、9月末には規律違反によりクラブから練習参加禁止の処分を下され、その後は試合に出場していなかった。

 横浜FMとの3年契約をあと2年残してはいるが、先日には母国ブラジルメディアに対し、帰国も選択肢のひとつとして検討に入れていることを明かしていた。日本でのサッカー選手としての生活には非常に満足しているものの、日本で体験した地震への恐怖も帰国を考えている理由のひとつだという。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161222-00010013-footballc-socc

 

カイケェ!!

 

ま、完全で売りたいのが本音でしょうが、レンタルでも年俸は

浮かせるわけで・・・

 

下手するとレンタルさえできずに、完全に不良債権化しちゃうので、

どうするマリ!