Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

トルコ代表FW、バス運転手とケンカ…SNSで一部始終を記録

 

今年から中国に活躍の場を移し、元日本代表監督のザッケローニの下でもプレーしたトルコ代表FW。今までピッチ上で幾多のディフェンダーを困らせてきたが、今度はピッチ外で迷惑行為に及んでしまったようだ…

 

今年から中国に活躍の場を移し、元日本代表監督のザッケローニの下でもプレーしたトルコ代表FW。今までピッチ上で幾多のディフェンダーを困らせてきたが、今度はピッチ外で迷惑行為に及んでしまったようだ…

 

北京国安所属のトルコ代表FWブラク・ユルマズは、スーパーリーグのシーズン閉幕に伴って母国でオフシーズンを過ごしているようだ。しかし、ゆっくりと過ごすはずだった母国で、思わぬ形で注目を集めてしまったようだ。

 

ユルマズがイスタンブールの街中で縦列駐車してある車列のすぐわきに立っていると、すぐ横をバスが通過したことにひどく腹を立て、停車したバスのドアを思いっきり叩いた。それに対しバスの運転手がユルマズに対して言い返すと口論に発展。他の利用客の引き留めを無視してバスの運転手の下に詰め寄ろうとするが、バスの運転手が座席の脇から野球用のバットのような棒を取り出して応戦するそぶりを見せると引き下がった。

 

これでひと段落すると思いきや、怒りの収まらないユルマズはその場にいた人に制止されながらもバスの前に出てフロントガラス越しに運転手との口論を続けた。最大で5人の男性が集まり、ユルマズを制止しようとするも、ユルマズは収まらず、バスの運転手が諦め半分に警察を呼ぼうとするとようやくバスの前から立ち去った。

 

www.youtube.com

 

ユルマズがユルマズ。

 

あなたはいまこう思ったでしょう。

私はメンタリスト()なのです!