Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

磐田、ウズベク代表MFムサエフを獲得

 

ウズベキスタン代表歴を持つムサエフは、身長187cmの長身MF。中盤のほかにセンターバックもこなすことができるという。

 27歳の同選手はクラブ公式サイトでムサエフはこのことに触れ、「ウズベキスタン国籍選手として、初めてJリーグでプレーできることをとても嬉しく思います。自分自身の新しいチャレンジとしてプレーすることはもちろん、ウズベキスタン人の代表としてウズベキスタン人選手の評価を高められるよう、全力を尽くします」と述べた。

 ただ、厳密にはJリーグ初のウズベキスタン国籍選手ではない。2001年に半年間だけサンフレッチェ広島に在籍していたオレグ・パシニンは、ソビエト連邦(1974年当時)生まれながらJリーグ移籍前にウズベキスタン国籍を取得して同国代表歴も持っていた。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161221-00010034-footballc-socc

 

183CMって話だったと思うんですが、187ですか、

187というとかなりでかい感じになりますね。

CBもできる、というと、どっちかってーと守備よりの球出しできる感じの選手なのかな。

だとしたらピッタリの補強だと思いますが。

これで俊敏だったら相当いいんですが。

 

なんにしろ服部コーチも実際に見に行ったらしいですし、

ボランチ出身の名波監督がOKだすんだから、まあ外れないと思いますが。