Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

福満 隆貴選手 セレッソ大阪へ完全移籍のお知らせ

 

f:id:tiroru17:20161223011730p:plain

<コメント>

 

2年間ありがとうございました!

皆様の前で直接挨拶が出来なくて残念です。レノファに来てJ3優勝とJ2昇格という素晴らしい経験が出来たのは僕の宝物です!

これからも福満隆貴という選手を応援して頂けたら嬉しいです。

2年間本当にありがとうございました!

 

 

 


福満はセレッソで化けてほしいね
島屋は意外やったなー
来季のキャプテンは誰だレノファよ。

 

 

 

福満も移籍て、来季の山口はホントにまるっきり別のチームだなぁ

 

 

まじで山口やばいんじゃ・・・

完全に草刈り場ですやん。

 

まあ技術がしっかりしてはいるもんなあ・・・レノファの選手。