Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

LED看板の動くサンタを味方と勘違いしてパスを出すチアゴ

streamable.com

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました


バルセロナサポ>
・アハハ、これは面白い
 彼のことは非難出来ないよ!



ブレーメンサポ>
チアゴのFCサンタクロース行き決定



  ※FCサンタクロース・・・サンタクロース村がある
   フィンランドのロヴァニエミを本拠地とするクラブ
   FC_Santa_Claus.png


サンパウロ
・チリ(※正確にはパラグアイ)のサンタサンタクルスだったのでは?
 rcruz2.jpg



チアゴはラームだと思ったのだろう
 でも、実際ラームの方が少し背が低いけどね



バイエルンサポ>
・この試合、彼が唯一したまずいパスだった.. :))



  <アメリカ>
  ・意見が合わないな、あれはドンピシャのパスだったよ



レアル・マドリーサポ>
・素晴らしい視野だ

 

http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-2341.html

 

しかし長い看板ですね・・・

サンタクロースが除雪しててかわいいです。

これコンサドーレとか札幌ドームで見たいです。

 

まあ、確かに色が似てると見間違いますがw