Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ハリル監督&手倉森コーチが2016年日本代表を総括

 

2016年もあとわずか。日本のサッカー界も様々な出来事があった。24日にテレビ東京で放送される『FOOT×BRAIN』では、日本代表を率いるヴァイッド・ハリルホジッチ監督と、同代表コーチの手倉森誠氏がゲストで登場し、今年の日本代表を振り返る。

 6大会連続のワールドカップ出場を目指して、現在アジア最終予選を戦っている日本代表だが、初戦にホームで行われた9月のUAE戦でまさかの敗戦を喫し、現在はW杯にストレート出場できるグループ2位に位置するものの、苦しい戦いを強いられている。

 ハリルホジッチ監督は、「まずフィジカルの準備をすること。現代フットボールはデュエルがかなりあるので、デュエルに勝つためにはパワーが必要。グラウンドやジムで鍛えてほしいですね」と、これまで繰り返し話してきたデュエルに勝つためのフィジカルの重要性を説く。また代表入りした選手に与えているという“極秘資料”もスタジオに持参する。

A009160

 

http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20161223/530835.html

 

フットブレインってなんで皆藤愛子に変わったんですかね。

あの人全然サッカーに興味ないでしょう。

ああいうサッカー興味ない、適当に相槌して驚いたふりとかしている

女性見ているとわりとイラっとしますがw

 

サトミキも正直、真面目にやっているとは思いますけど、

もともとサッカーに興味なんてない人ですし、

なんか、本気でJリーグを活性化させたいのかって気持ちが全然伝わらないです。

 

まあ、サッカーに興味ない女性がサッカーに詳しくなっていくのを見るのが、

いいみたいな趣向のひともいるでしょうが・・・