Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

G大阪・大森が神戸移籍明言 川崎F移籍の阿部は「言えない」

 

 G大阪MF大森が神戸移籍を明言した。「下部組織から育ててもらったクラブやし寂しさはある。眠れなかった。でも人生は一回きり。サッカー人生はもっと短い。色んなことを経験したかった」と中学1年時から12年間在籍したクラブを離れる決意を表明。

 また川崎F移籍が決定的なMF阿部は「言えない。ノーコメント」

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000005-spnannex-socc

 

なんだろうなあ、大森も阿部もそんなに活躍しそうにないのは。

大森に関しては控えくさいし、

阿部もじゃあ小林とか三好とかと争うとなるとなあ・・・

控えくさい気がするんですよねえ。

 

もちろん控えとしては優秀ですが。

登里をシャドーに使うくらいだから三好の評価そこまで高くないのかな。