Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

大宮の選手が選んだMVPは?

 

2016年シーズンのJ1全18クラブに協力を願い、現役Jリーガー90人に今季のベストプレーヤー候補トップ3を選んでもらった。ここでは、大宮アルディージャの5選手が選出したトップ3と投票理由を紹介する。
 
●江坂 任(MF)
1位▶大久保嘉人(川崎/FW)
2位▶レオ・シルバ(新潟/MF)
3位▶武藤雄樹(浦和/FW)
 大久保選手は日本人で一番ゴールを奪っている。コンスタントに決めるところは凄い。L・シルバ選手は、ボランチで最高に上手かった。武藤選手はいろんな形でゴールが取れて、得点感覚が鋭い。尊敬しています
 
●横谷 繁(MF)
1位▶レオ・シルバ(新潟/MF)
2位▶大島僚太(川崎/MF)
3位▶大久保嘉人(川崎/FW)
 L・シルバ選手はひとりでもコンビネーションでも打開できる。攻守両面で秀でていて、どのチームでも中心になれる。大島選手は細かいパスでの駆け引きや判断力が目を引いた。大久保選手は動き出しの質と決定力が高い。

 

引用元 全文はこちら

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161225-00021397-sdigestw-socc

 

レオシルバをみんな挙げすぎでしょw

と思って調べたら、大宮今年の順位で新潟にダブルくらってましたw

 

そうかー、後半の出来考えると大宮がアルビレックスにダブルを

くらっている印象は全くないんですがw

 

レオシルバに相当やられたみたいですねw

レオシルバは鹿島ですが、鹿島のサッカーにも問題なく、

というか好相性でしょうねえ。