Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

松本山雅、9人と契約更新

 

2の松本は25日、MF岩間雄大(30)、MF武井択也(30)、DF後藤圭太(30)、DF當間建文(27)、MF工藤浩平(32)、DF那須川将大(29)、MF柴田隆太朗(24)、MF志知孝明(22)、FW三島康平(29)の9人と来季の契約を更新したと発表した。

 

引用元 全文はこちらで

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161225-00000089-sph-socc

 

松本の選手って決して下手ではないし、メンタルも弱くないんですけど

J1を目指すならいいんですが、J1で戦うとなると微妙なんですよね。

 

あとは飯田と高崎が残ってくれればまあ問題ないですが、

やはりFWの補強は必須、おそらく外人でしょうが。

 

あとは年齢がやはり高くなりつつあることですかねえ。

来季からJ1の分配金が多くなって、大きなクラブになるいいチャンスでしたが・・・