Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

松原&北川が20歳の誓い

f:id:tiroru17:20170103145105p:plain

今年新成人を迎えるJ1清水エスパルスのFW北川航也(20)とDF松原后(20)が、新春対談を行った。

 昨季、途中出場で9得点をマークした清水の若きストライカーと、左SBのレギュラーをつかんだ背番号25の同級生コンビに今季は、さらなる飛躍が期待される。「コウ&コウヤ」のホットライン結成を目指す2人が、20歳の誓いを語ってくれた。(構成・塩沢 武士)

 ―まずは、成人おめでとう。プロ入りした時点で社会人みたいなものだけど、どんな大人になりたい?

 北川(以下北)「ちゃんと、自分のことは自分で出来る人間になりたい」

 松原(以下松)「正しい道に進みたい(笑)」

 ―というと。

 松「常識のある人間になる、というか(笑)」

 北「分かる分かる(笑)。自立したい。オレは今すぐってことではないけど、若いうちに結婚したい。早ければ、早いほうがいいと思う。サッカーは選手寿命が短いし、早く家庭を持って稼ぎたい」

 松「オレはまだ考えてないけど、20代のうちに子供は欲しいかな」

 ―ところで、2人は仲いいの?

 北「いいですよ。小5の県トレセンのころから知っている。当時はツートップを組んでたから」

 松「普段は金子(翔太、21)クンを入れて3人で行動してる。練習後の昼メシも、だいたい3人かな」

 ―お互いをどう意識している?

 北「ポジションが違うから、ライバルという意識はないなあ」

 松「オレも。コウヤは根っからのストライカー。速くて、うまくて、強い。ターンとかうまくなっているし、進化している。同期のことはまったく気にならないけど、コウヤの活躍だけは素直に喜べる」

 北「コウはセンターフォワードのイメージしかない。特に、左足のシュートのイメージかな。プロ入りしてからDFに転向したので攻撃力が高い。ドリブルで相手DFをひとりはがしてくれるから攻撃陣はやりやすい。性格的には、よく言えばマイペース。悪く言えば、行動が遅い。特に、シャワーが長い(笑)」

 

引用元 全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000185-sph-socc

 

松原も20歳か・・・

松原も相当有望株だと思うんですよね

北川よりも有望かも。

サイドバックであれだけの攻撃能力がある20歳ですもんね・・・

クロスもいいし、ドリブルもいい。

タッパもSBにしてはあるほうだし、スピードもある。

もう少しカットインしてから、色々できるとありがたいですが。

 

守備も含めてレベルアップすれば代表も見えてくる選手だと思いますよ

まあ、次のW杯は厳しいと思いますが。