Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

柏、プレミアリーグ経験もある韓国代表DF獲得。下平監督続投も発表

ユン・ソギョン
柏レイソルに加入するユン・ソギョン【写真:Getty Images】

 J1の柏レイソルは1日、韓国代表DFユン・ソギョンが2017年シーズンから新加入することを発表した。

 

 現在26歳のユン・ソギョンは左サイドバックの選手。2013年1月にはプレミアリーグのQPRと契約を交わした。チームの降格や2部他クラブへのレンタルなどを経て、2014/15シーズンには再び昇格を果たしたQPRでプレミアリーグにデビューし、23試合に出場している。今シーズンからはデンマークの強豪ブレンビーへ移籍していた。

 

引用元 全文はこちら

https://www.footballchannel.jp/2017/01/01/post192474/

 

経歴からすると、いい選手ですが

なんで海外にこだわらなかったんだろう。

給料が低かったのか・・・?

でもプレミアを経験しているのなら、Jの給料の低さを感じるはずですけどね。

 

レイソルの左SBって誰でしたっけ。

右は茨田が多かったけど、山中でしたっけ?・・・

あかんなあ、ど忘れした。

まあ左SBっは人材難ですからねえ。

来季も4-3-3ですかね

 

となると、前がクリスだから、どっちかってーと守備的な選手の方が合うかな

パスが出せて・・・

マリノスの下平とかみたいなタイプ

ユン選手はどんな選手でしょう。

楽しみですねえ