Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

Jリーグで一番、空中戦の勝率の高い選手は?

f:id:tiroru17:20170104144001p:plain

f:id:tiroru17:20170104143937p:plain

 

引用元 全文はこちら

http://samuraisoccer.doorblog.jp/archives/49213399.html

 

ちょっとこのデータのソースがはっきりしてないので、話半分ですが

ちょこちょこ意外な選手が意外なデータですね。

不思議なもので、別に上位チームのスタメンFWが多いってわけじゃあないんですよね

 

まあデータだけでは見えない部分もたくさんあるのは当たりまえですけどね。

J1に関して言えば、下位の5人も相当収めるのうまいですし、ポストもできます。

簡単に蹴らないチームのほうがポストプレイヤーとして楔がうまいかもですね。