Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

小野伸二のドキュメンタリー番組、オランダで放送。

今季のエールディビジで首位を走るフェイエノールト

そんな同チームで活躍した小野伸二のドキュメンタリー番組が放送になるようだ。


Trailer FOX Sports DOC: Shinji

www.youtube.com

 


番組のタイトルは"Shinji"。

サブタイトルは"Japanse voetbalkunst in De Kuip(デ・カイプにいた日本人のフットボールアート)"となっている。

 

UEFAカップ優勝などのタイトル獲得に貢献し、鮮やかなプレーでファンを沸かせた小野について様々な角度から迫り、かつての同僚であるピエール・ファン・ホーイドンクエビ・スモラレク、また当時の指揮官ベルト・ファン・マルワイクも登場する。

 

番組はオランダ『FOX Sports 1』が制作したもので、現地時間8日(日)の午後9時から放送予定。その後、このプログラムはインターネット上で公開されるという。これは見たい!

 

引用元 全文はこちら

http://qoly.jp/2017/01/04/shinji-ono-documentary-by-feyenoord-kwm-1

 

ボールタッチ、キック、柔らかく、吸い付くような・・・

たまに出ても、やっぱり明らかにうまい。

なんでJ1やJ2でレギュラーで出れないのか不思議です。

もっともっと見たいので、コンサで来季レギュラーで大活躍して欲しい。

 

やっぱフィジカル的に厳しいのかなあ。

体の使い方も抜群なんですけどね。