Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

“オシムチルドレン”羽生直剛、10年ぶりに古巣の千葉へ復帰! 

f:id:tiroru17:20170106121730p:plain

羽生はクラブの公式サイトを通じて、まず「この移籍に際して、クラブに招き入れて頂いた高橋GM、それを認めて頂いたクラブ社長、監督、株主・スポンサー各位に深く感謝いたします」と感謝の意を述べた。

 

そして「私がジェフを2007年シーズンをもって離れてからも、ジェフにはジェフの歴史があり、私自身は37歳になりました。

 

このような状況での移籍は、ポジティブな声だけではないと思います。私自身もこの話を頂いた時に、今のジェフのために自分に何ができるのか、自問自答を繰り返し、すぐに答えを出すことはできませんでした。

 

ただ、最後は、自分がこの1年、ジェフの昇格のために、強烈な努力をしていければ、安易な考えで戻って来たわけではない事、そして、ジェフの遺伝子が自分には存在する事を示せると思い、その全てが自分自身の最後のチャレンジ、最後の野心にふさわしいと考えました。

 

常に昇格へのこだわりを持ち、自分の今までの全てをぶつけさせて頂きます」と意気込みも語っている。

 

10年ぶりに千葉への復帰が決まった羽生。はたして、来季古巣を悲願のJ1昇格へ導くことができるのだろうか。

http://www.theworldmagazine.jp/

 

引用元 全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00010005-theworld-socc

 

羽生そんなにジェフのこと思ってくれてたのか・・・

阿部ちゃん|д゚)チラッ・・・

 

さてさてジェフは来季はどんなサッカーになるでしょうね。

清武弟に羽生・・・しかし外国人FWはまだかな

もしかしてエウトン来季も居るの?