Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

日本のテレビ番組でメッシとスアレスが見せたサッカー版キャッチボールが話題に

www.youtube.com


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ドイツ>
・これはなかなか面白いと思う

 

スペイン語
・まじでなんて凄いんだ 👌👏

 

ウルグアイ
・この2人は本当に並外れている 👏👏👏

 

バルセロナサポ>
・とてつもないな

 

<トルコ>
・メッシの伝説的コントロール

 

・メッシのパスはとにかく完璧だった

 

<トルコ>
・メッシは狙った所に的中させている
 信じられないサッカー選手だ

 

スペイン語
スアレスは落下地点を見誤り、前に出ないで
 後方に下がったのがボールを拾えなかった原因だ
 いずれにせよこの2人は素晴らしい名手だけどね

 

・60mなんて非常に難しいぞ
 俺らにとっては6人で10mをやるもの難しいのに

 

スアレス、まじでうめぇえええええええ

 

スアレスがまたハンドしているよ 笑

 


バルセロナサポ>
・長年、アウベスとメッシは習慣としてやっていたよ

streamable.com

 

引用元 全文はこちら

http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-2365.html

 

海外の番組でこういうのって結構ありそうですけど

ないんですかねえ。

いろんな選手のいろんな企画見たい。