Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

G大阪 大宮MF泉沢を獲得 切れ味鋭いドリブルが武器

f:id:tiroru17:20170106123056p:plain

 G大阪は5日、大宮からMF泉沢仁(25)を完全移籍で獲得したと発表した。泉沢はクラブHPを通じて「1日でも早く、皆さんに認めていただけるように精いっぱい頑張ります」と意気込みを語った。

 

千葉MF井出に続く待望の補強となった。

横浜DFファビオ(27)と清水DF三浦弦太(21)の獲得も決定的となっている。

 

引用元 全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000072-spnannex-socc

 

出ていってしまった分の補強はしっかりできていると思います。

問題は長谷川監督のサッカーに限界を見ているサポーターですかね。

彼らは満足していないかも。

私もチョット長谷川監督では面白くない気がします。

あとはパトリックがおそらく放出するんじゃないですかねえ

そして新外国人FWを・・・