Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

大宮MF家長昭博が川崎Fへ完全移籍!「本当にありがとう」

家長は2016シーズンに26試合に出場し、11得点を挙げていた。

 大宮を通じては「2016シーズンを最後に、大宮アルディージャを退団することになりました。大宮アルディージャでの3年間を思い返すと、チームメート、クラブスタッフ、ファン・サポーターの皆さま、たくさんの方に支えていただき頑張ってこれたんだと、あらためて深く思います。皆さま、本当にありがとうございました。これからも大宮アルディージャの幸運を祈り、応援しています。本当にありがとう」と挨拶した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-01635438-gekisaka-socc

 

泉澤と家長が居なくなるっていうのはやっぱショックでしょうね。

今のところその代わりの選手の獲得は発表されていないですが、

おそらく近日中に発表されるのではないですかね。

 

泉澤はそれほどのびのびプレイしていたわけではないですが、

家長はのびのびやらせてもらっての移籍ですので少し意外です。

 

大久保の年俸丸々家長に行ったのかな。

まあ大久保の代わりとしては万々歳でしょうね。

 

大久保の年齢はやはり気になりますし。

うーんこうなると齋藤学がどこに行くのかかなり気になります。

もし川崎となるとかなりえげつないですね。

しかし川崎はCFWどうするんだろう。

家長小林の2トップですかね。