Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

新潟、平松宗が水戸から復帰…“加入後即レンタル”のロメロ・フランクも加入

f:id:tiroru17:20170107113052p:plain

昨年7月から水戸でプレーした平松宗が新潟へ復帰 [写真]=Getty Images

 

期限付き移籍期間満了にあたり、平松は水戸の公式HPを通じて以下のようにコメントしている。

「あけましておめでとうございます。この度レンタル元の新潟に帰ることになりました。半年間水戸のサポーターの皆さん、選手、スタッフ、フロントの皆さんには本当にお世話になり、感謝の言葉しかありません。そのような中で、満足できる順位にチームを導けなかったこと、本当に申し訳なく自分の力不足を感じています」

「新潟に戻っても水戸で学ばせてもらったことと、覚悟と感謝の心を持ってチームのために頑張ります!水戸の皆さん、こんな平松宗ですが、新潟へ戻っても応援していただけるとありがたいです。ありがとうございました!」

 

期限付き移籍期間満了にあたり、ロメロ・フランクは水戸の公式HPを通じて以下のようにコメントしている。

「あけましておめでとうございます。今年新潟に戻りプレーすることになりました。自分のスタートである水戸に戻ることで、原点に帰り、たくさん学ぶことができました。様々な経験をさせてくれた、水戸に関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。短い間でしたけど、一年間ありがとうございました」

 

引用元 全文はこちら

http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170105/537112.html

 

平松は戻したほうがいいですね。

レンタルで出す余裕なんてないし、平松はJ2にレンタルする必要性が能力的には

あったようにも思えませんでしたので

おそらくこのJ2へのレンタルは本人の希望だったのかなと思います。

 

そしてロメロ・フランクですか・・・

新潟の出してしまった選手と比べると、正直微妙。

うーんやはり新潟お金なさげ。