Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

キレッキレ乾、“凄まじい切れ味”でアトレティコ守備網を切り裂くも…エイバルは完封負け 動画あり

リーガ9試合連続先発出場を果たした乾は後半23分までプレーしたが、得点には絡めなかった。

 左サイドハーフの位置に入った乾は鋭いドリブルでアクセントを加えるだけでなく、シンプルなさばきでリズムを生み出すなど存在感を示す。前半25分にはエイバルが好機を創出。細かいパスワークから右サイドに展開すると、DFアンデル・カパが送ったグラウンダーのクロスにMFアドリアン・ゴンサレスが滑り込むが、シュートはGKミゲル・アンヘル・モジャにストップされてしまう。

 

引用元 全文はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-01635600-gekisaka-socc

 

数少ない、海外トップリーグでスタメンで居続ける選手ですね。

また、呼ばれるでしょう。

同タイプの選手が多いですが、その中でも最もレベルの高いリーグでプレイしてますし。

まあ守備が気に食わないんですかね。

ハリルホジッチ監督は。