Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

横浜MF熊谷アンドリューが千葉に期限付き移籍…昨季は金沢へレンタル

横浜F・マリノス所属のMF熊谷アンドリューが、ジェフユナイテッド千葉期限付き移籍することが決まった。6日に両クラブが発表している。同選手は昨季、ツエーゲン金沢期限付き移籍で加入していた。

 熊谷は1993年6月6日生まれの23歳。横浜FMユースから2012年にトップチームに昇格し、プロとしてのキャリアをスタートした。2014年には湘南ベルマーレへの期限付き移籍を経験。しかし復帰した翌2015年はJ1で3試合の出場に終わり、出場機会を求めて昨季は金沢に期限付き移籍した。J2で32試合2得点と経験を積んだ同選手だが、今季は千葉で武者修行をすることとなった。

 熊谷は横浜FMの公式HPにコメントを発表。さらなる成長を誓っている。

「来季はジェフユナイテッド千葉でプレーすることになりました。皆さんに成長した姿を見せられるように精一杯頑張ってきます。応援よろしくお願いします」

 

 

 

 また、同選手は昨季所属した金沢の公式HPにもメッセージを寄せ、ファン・サポーターへ感謝の気持ちを綴った。

「まずはなかなか勝てなくて苦しい時期が続いてしまったことを本当に申し訳なく思っています。でも、ツエーゲンを応援してくれていた全員が最後まで一緒に闘ってくれたからこそ残留ができたと思っています!1年間という短い時間でしたが熱い応援ありがとうございました!」

 

引用元 全文はこちら

http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170106/537966.html

 

金沢でも後半戦はだいぶ戦える選手になってきたかな

という印象。千葉ならボランチで使われるんですかね

 

いまのアンドリューがボランチで散らして、守備して、

どれくらいできるのかは少し楽しみ。