Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

20170108小さなニュースまとめ

元代表DF岩政、地域リーグ入り…選手兼コーチ、関東1部東京ユナイテッドFC (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

【横浜M】MF扇原、名古屋から完全移籍「全てを発揮します」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

正直、微妙な補強。

俊さんというより中町とかそのあたりの選手が出ていくのかな。

 

 

プロ注目!前橋育英の松田陸 「いつもと違う景色」のサイドバックで躍動 | サッカーキング

 

松田陸・・・ややこしいことになりそうだ

田中達也も二人いますね。すでに。

 

 

佐野日大監督が会見で号泣 守備的布陣への批判に「引くだけじゃない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

J1復帰の札幌、神戸DF田中雄大が完全移籍加入「さらに成長できるように」 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

 

あれだけボランチを補強したらしょうがないですね

コンサはJ1で戦える選手をかき集めていますが、

少なくとも最初は今の軸の選手を外すのは愚策でしょうね。

 

 

広島、FWアンデルソン・ロペスのレンタル期間を延長…来年1月1日まで (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

 

戻してもいい気がしますけどね

来季フィットするといいですね。