Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

へろーおひさしぶりに (あっまだヨモギウスいるん・・・?w

はーいこんにつわ

 

ひさしぶりになんか書こうと思います。

さてさて、ひさしぶりににほんぶろぐ村とかのぞいたら

まだヨモギウスさん頑張ってるんやねー

 

このひとちょくちょくサイトのデザイン変えてね?

まあ私も最初のころはちょくちょく変えてましたけどねw

 

しっかしなんだこのクソダサいデザインは・・・

どうせ詐欺みたいな商材売ってるんでしょうけど、

なんで揃いも揃ってこの手の商材ってクソダサいんでしょうね・・・

 

ヒストリーも相変わらずbet365のヒストリーを挙げてるし・・・

bet365は勝つ人は歓迎していないじゃん。

まあこのひとまだ弾かれるほど勝ってないんだろうけど・・・

ゆーて私も弾かれてないけどねw

 

bet365はあんま使わんです。

 

さてそんな彼も

www.youtube.com

まあしょうもない動画あげてますけど

あらかじめいいますけど、飛び飛びで見たんで把握しきれて

ないんですけど・・・

なんか

ザ・ブックメーカーズ?でしたっけ

のことについては

あれは予想を挙げて、

当てた人に5ユーロとかで賞金上げるみたいなやつでしたね

で月間1位は50ユーロだかでしたっけ?

 

あれはスポンサーがいてそこから賞金出してるのか、そういう体で

自腹で出してるのか知りませんけど

サイトのSEOを上げる効果と

アフィリエイト収入を上げる効果を狙ったものですけど、

まあ、ブックメーカー界の底の浅さが露呈した企画だなあとしか

思いませんね。

だって、あれ盛り上がってる?

微妙やんなあ・・・

 

ブロガベットとかの予想配信についても触れてるけど、

あんなん私もサイト内のどこかで書いてるし、

別に普通に考えればわかることで

隠してるとか言わないとかwww

単にあたまが働いてない人とか、考えてない人以外なら

そりゃそうだろとしか思わんと思いますよ

 

じゃあどうするの?

ヨモギウスの商材買うべしwww

アホか??

そうなる人もいるのか・・・?(困惑)相当アレだなw

 

ゴールデンコンパスとかいうしょうもないグループがいるらしいけど

買っている人間がいるんなら

ブロガの予想履歴出してくれよ~~~www

優秀な勝っている人がいるんだろ~~~???

 

ブロガなんて予想を公開しないで勝ち負けだけ他人から見えたりすること

できるじゃんかよーwww

 

まあ、お察しですわ

あとなんかいうことあったっけかなーー

 

他にも動画あげて、みんなお金払って会員になってよー

いまがチャンスだよー!!とか一生懸命アピしてますけど

どう考えても詐欺やんけ!!wwwww

 

だいたい勝っている人間がなに一生懸命

会員募集してお金を集めないかんねんwww

 

もーwwwわらかすなや

 

まあ、ブックはピナクルでもマックスベットで10万も賭けられないはず(J1ね)

やから、どんなに勝てる人間でも稼ぐには限界はあるけどね

でも一ヶ月で数百万とか数千万稼ぐ必要ないしなあ・・・

私はできないな、誰かと組まない限り。

つーか本当に勝てる人間は数百万くらい稼げるだろうけど

そしたら、こんなしょうもない商材売らんよなあ・・・

 

あと事前でも勝てるよ

べつにふつーに。

ていうかベット自体は事前が一番楽しい。

ライブの賭けは個人的には金稼ぎのため感が強くてあんま楽しくはないんよねえ・・・

 

ま、今回はこんなかんじで、ばーいばい