Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

ブックメーカー関係の商売は詐欺が多すぎる。

ちょっと書きますよ

このブログで、(このブログの主についてべつに否定的なわけではない、よくしらんしさ)

【重要】メルマガと情報商材そしてUnder投資法の闇|ブックメーカー投資で稼ぐ大学生のブログ

 

海外で人気のブックメーカーは「ギャンブル」か「投資」か - 新刊JP

この記事について触れられていて

この記事内で

ラクラク・かんたん・超楽しい! ブックメーカー投資入門

www.amazon.co.jp

この本の内容を紹介されてます。

 

でね。

まあこれはどうせくそみたいな内容だろうからいいですよ

 

ちょっとそもそもの話なんですけど

この本を紹介しているサイトは掲載することによって利益を出しているんです。

いい本だから紹介しているんじゃないんですよ、単なる広告業です。

ということ

 

そしてアマゾンでの評価ですが、

こんなもん明らかに不正を行っていること。

(それがわからない人は多分この後の文も読んでも仕方ない人になってしまうと

思います。読まなくてもいいです。伝わるか自信がない。)

 

この2点についてはもう説明しなくてもわかるだろうさ

明らかにバカ相手の商売で

まあそれは商売の基本となっているのがこの資本主義の拝金主義の

くそみたいな社会でございますが・・・

 

で、まあじゃあ

よくある手法というものと

オーバー、アンダーというありふれた賭け方について少し考えましょう。

 

まず手法ですが

要は「賭け方」のことですよね。

 

ヨモギウスが手法は儲かる、それは安定しているからみたいなことを書きます

で、例えばアンダーにしろオーバーにしろ

手法が儲かるっていうのはなんで安定して儲かるかってことを考えると

要は、こういうデータの時はこう賭けましょう。

っていう基準があるってことなんだと思います。

 

自分の主観で賭けなくていいってことですね

だから初心者でも儲かりますよ、と。

こういうことがいいたいのだろうと。

 

で、彼は例えばブロガベットなどの予想配信者や

その予想を更に配信するような、仮に2次配信者とでもいいましょうか。

(こういうことをシているクソやろうさんのサービスを紹介している

ブログもあるんですけど、ここではまあいいです。)

 

そういうサービスは自分が賭けるときは

オッズが下がっちゃって儲かんないよ。

とかいうわけです。

でもね

これは手法でもおんなじでね、

おんなじ賭け方をすればオッズは下がるんですよ。

当たり前の話だけど。

 

何を基準にしてようが、同じ賭け方をする時点でオッズは下がるわけだ。

じゃあですよ。

仮にその手法を知っている人が

その手法を公開することによってなんの利益があるんです?

 

例えば私がそんな手法を知っていて

商材を作って売りました。

買った人がその内容を無料でネット上に拡散するかもしれないし、

売れれば売れるほどその手法にそって賭ける人が増えて

オッズが下がって儲けられなくなる。

 

基本的に意味がないんですよ。

手法って

誰にとっても。

商材自体で自分だけが儲けを出すことを目的としていなければ

 

手法ってデータを基準にすると思うんです。だいたいは。

でもね

そもそも私は個人でやるぶんには数字によるデータは当てにしないんですよ

全くしない。

例えばAとBが戦います。

過去AはBに10年間負け無しだとか、

Aは平均1試合2ゴールしているだとかあてにしないんです。

 

なんでかっていうとですね

データで勝負するっていうのは個人でやるには単純に分がわるいって

思っているんですよ。

データを活用するプロフェッショナルな人たちや

それに付随する人たち

そしてブックメーカー

どれと勝負してもデータでは勝てるとは思わないし、

そもそも、結果に付随しているデータが何か?

ってことがわからないんですよ。

 

ここでもヨモギウスが書いていたことをひっぱりますけど

こんな感じのことを書いていました

 

主観で賭けること人は10連勝した後に

20連敗するかもしれない。

でも手法はそんなことはない。

 

よくわからないんですよ彼の言うことって

そもそもなんで手法で賭けたら10連勝した後に20連敗しないの?

 

そして彼自身が初心者か、もしくは初心者を狙ってこう書いているのかは知りませんが

本当にベッティングで勝てる人間はこういうことは書かないんですよ。

 

 

 

だってその10連勝で20連敗で失った額より

儲かっていて、その儲けに満足していればなんの問題もないんだもの。

 

 

そもそも勝ち負けの数なんて関係ないんですよ。

要は利益の問題なんです。

 

発想からしてヨモギウスさんっておかしいんですよね。

初心者じゃないんなら10連勝とかw

なんの話してるんです?って感じなんですよ

 

 

まあ今回はこんな感じで オーバー、アンダーについてはめんどいからいいや。

ばいば~い