Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

最近の審判のジャッジやべーよ。

やばい、最近の審判のジャッジやばい。

まずね、カード連発する試合多すぎ、これ私の見てる試合だけ?

あとね、ハーフナーみたいなデカブツ系プレイヤーに対する判定がひどすぎ、

ファール受けてるのどっちやねん、ハーフナーは綱引きの綱なの?なんなの?

それにどんだけ退場者出したいの?

田口のアホがおんなじファールでイエロー2回もらう、

JKの私はアホですアピールみたいなのにしたって

簡単にレッド出しすぎ

中坂にしたってあれなにがあったんだよわろす。

柏の中谷の一枚目も厳しすぎるだろあれイエローかよ。

カード以外にも不可解な判定多すぎ、

退場させる人を間違えたと思ったら

渡部とかいうバレーボーラーがピッチに居てもなにも出さないで、

直後の大井にはしっかりイエローとかまじわろす。

映像確認を見ている側は出来るのに

アホな審判がああだこうだ言っているこの間抜けさ。

ハンドと言える自信がないって、

これから審判続ける自信はあるのか聞きたいね。

そして山本雄大とかいう、試合の主役になりたがり、そして実際になるキチガ◯

審判。

なんなんだこれ、飯田純平も家元も木村も狂っているってどういうことだよ

笑っちゃうよ、審判のレベル今、とんでもなく低いよ。

佐藤隆治といい日本の糞審判進歩してくれよ。

村上がマシになってきてるぞおい。

つーか村上最近あんま見ないけど・・・どこの笛吹いてんだろ

本当に優秀な審判は名前なんてまず覚えられない存在なんだ。

どんだけ私に審判の名前を覚えさせるきなんだ。

 

そんな夏の終わりなのであった。

山本雄大の試合だけはもう触るのやめようと思う。

彼はピッチの王様だもん。

しかも愚王。

おそらく人格的に問題がある。

 

審判にここまでいうことはあまりないけど。

というか一応ここは不特定多数の人が見る可能性のある場だから

こういう汚い内容を積極的に書くつもりはなかったんだけど、

このブログは私の愚痴を書く場所にしようと思う。

けけけ。