Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

「金払いだけはパリサンジェルマン並み」か、なら私は・・・

ladytricolore.hatenablog.com

 

どうせサッカー系取り扱っているんだから

こーゆー記事も拾っていこう。

しかしマリノスケが好きとは変わったアラサーだ

 

どう考えてもアホ面なんだマリノスケは、

きちんと上記の記事に目を通したわけではないが、

マリノス君についていっさい触れないあたり嫌いじゃない。

 

マリノスくんといえば、イラストでは明らかに「さんをつけろよこのでこすけやろう」

と言わんばかりの面構えだが、マスコットになると

誰?となるくらい別人のマリノスくん感あふれる見た目だ。

 

f:id:tiroru17:20170902081330p:plain

こんなんだからな

 

マリノスケは忠実に作っていると言える。

f:id:tiroru17:20170902081519p:plain

 

ところでJリーグのマスコットってちょいちょい

目がイッてないか?

f:id:tiroru17:20170902081903p:plain

f:id:tiroru17:20170902081915p:plain

f:id:tiroru17:20170902081934p:plain

 

常々、夜道を歩いている時に、少し街灯の光を浴びた

マスコットに会ったらションベン漏らすな・・・

と思っている私だが、

こいつらに昼間囲まれてもお財布を出す準備をしてしまう気がする。

 

まあおすすめはやっぱ

f:id:tiroru17:20170902082228p:plain

 

カブレラくんかな。

完全に目が(上に)イッちゃってるもん。

 

それにしても

金払いはパリサンジェルマン並み

すごいパワーワードだな。

私なんてザスパクサツグンマ並みだよ。(語感で勝負してみた。