Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

J2第5節予想結果

えー遅くなりましたがまず松本の試合から
この試合で松本DNBと予想したのはまず
松本ホームということ且つまだホーム未勝利ということ
そして前節の試合内容を加味したからです。
とはいえもう結果が出てますので試合動画を貼ります。


【ハイライト】松本山雅FC×レノファ山口FC「2016 J2リーグ 第5節」

とまあこんな感じです。
まあしゃあなしです。
ドローノーベットでした。
少しづつレノファがどんなチームかわかってきた気がします。

さてでは清水ですが
私は山形の佐藤優平の怪我がおおきいと感じていました。

試合展開からしても清水はボールを回すでしょう。
そうなるとアルセウ、このひとが荒く軽率なのでカードをもらう可能性が高いと
そうするとアルセウは厳しくマークに行けなくなるもしくは退場も見えてくる。
ボランチにそういった選手がいる場合、清水は相性がよくないと思いました。
また清水はデューク、テセが怪我から復帰、好調という情報。
と他にも加味してオッズも@2.5倍と高いと感じました。ということです。


【ハイライト】モンテディオ山形×清水エスパルス「2016 J2リーグ 第5節」

この試合は当たりでした。

そして次は千葉の試合


【ハイライト】ジェフユナイテッド千葉×ザスパクサツ群馬「2016 J2リーグ 第5節」

単純に千葉がゲームを試合して、点を取るだろうと思いましたが、
このチームやっぱり案外攻撃面での決定力が低いんですよね。
質はあると思うんですが、この試合は決定機もそこまで多くなく、
また船山選手も外してしまったのが大きかったですね

外れました。

さて当たったのは清水の一点だけでしたが、この試合に
100という単位で均等掛けした場合は50ほどの利益となりました。

それではまた。