読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

なぜ基本のtotoのみを買ったほうがいいのか。

 

基本のtotoは当たれば最高5億円という当選金がありますが、
基本的に一等を当てたとしても、そのような金額にはなりません。
ではどういう時に5億円という数字が出るのか。

 

それはキャリーオーバーというシステムがあるからです。
例えば前節の試合とんでもない波乱だらけで誰も一等を当てられなかったとします。
そうするとみなさんが賭けたお金はどこにいくのでしょうか?


誰も当てなかった1等の当選金は・・・


そう、次回に持ち越しになるわけです。
そうするとその次回の当選金はその前回の当選金も上乗せされたものになるわけですね。

 

簡単に言うとそのようなシステムがあります。
その点がまずブックメーカーより優れている点ですね。

 

そしてもうひとつ、マックスベットがないというのも一つの利点です。
とはいえ、その話はブックメーカーに興味がなければ意味がないのでここで説明はしませんが。

 

ん?ブックメーカーとはなんですか?と言う疑問を持つ人もいらっしゃるでしょう。

 

それは次の記事の

なぜ基本のtoto以外は買う価値がないのか。


で少し一緒に説明します。

広告を非表示にする