Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

福岡、元日本代表MF山瀬功治の加入を電撃発表

昨季は京都で副キャプテンも務めていたが、昨年11月30日に自身のブログを更新した山瀬が「昨晩チームから連絡があり、来シーズンの契約を更新しない事を伝えられましたので、非常に残念ではありますが今シーズン限りでチームを去る事となりました」とクラブから契約を更新しないことを通告され、4年間在籍した京都を退団することになったと報告していた。

 

引用元 全文はこちら

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/01/08/kiji/20170108s00002180157000c.html

 

うーん、山瀬はしょうがないのかな、前線の選手の補強具合から見ると・・・

キロスとかどうすんのかなあ。
あんまり出番なさそうなら、他所のチームで稼働しているとこ見たいけど。