Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

たまにはなにか書こうかなということで。

はい、こんにちは。

 

このブログはほったらかしていますが、

まあいずれ再開するか、移転します。

 

今日はリーグ開幕が近づいてきましたし、なんとなく、少しだけ。

リーグ開幕までにはこのブログをもう少しマシな形にしたかったのですが、
長く続けていくとなると、ちゃんとしたほうがいいのかな。
という点もありで

開幕までに再開することはないです。
それに、移転といっても、このサイトとは全く別で作ろうかなと思ってます。

それを告知するようなことも多分ないです。

まあ、このサイトはまともに更新しだしてから短いですし、
あまり意味がないと思います。

 

ブックメーカー関係は相も変わらず詐欺みたいなブログばかり目立っていますね。

まともなサイトも、少しとっつきにくいものばかりな気がします。

 

ま、別に良いんですけどね。口出すことでも本来はないので。

 

さてJリーグは今年はなかなかおもしろそうです。

特にブックメーカーでは、いままでのデータがブック側に通用しないところがあるでしょう。

 

それを修正するのに少し時間がかかるのでないかと思っています。

とはいえ、こちらがわにとってもよくわからんくなっているところですが。

 

鹿島がやはり良い補強をしているとは思いますが、

現段階では3位以上に入ってくるであろうチームは

甲府コンサドーレベガルタ、新潟以外はチャンスがありそうかな。

清水とセレッソも厳しいかな。3位以上は。

そんな感じですかね。

 

あとのチームはもしかすると3位まではあるかな。

という感じですね。

 

個人的には今年は勝負の年かなと思っています。

来年もブックをやるかはわからない感じで、
そもそもブックが規制されたり、続けることが困難になってもべつに
驚かないですしね。

 

さて、何にせよ、楽しみではあります。