Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今週のtoto予想 第836回 川崎戦 新潟戦 ガンバ大阪戦

川崎フロンターレヴァンフォーレ甲府

前節と甲府のDF陣が変わらず山本復帰だとかしないかぎり
川崎鉄板な気もします。
甲府は湘南のように前にプレスに行くと言うより
引いて守るチームで、川崎はそれらに慣れていて今季はきっちりと1点はとれています
ただ本当に後半のロスタイムだとか残り15分で点を取っている試合も多くあるので
引き分けがないとも言い切れませんが。
もちろんこれらは中村ケンゴ、小林、大久保などがそろっている状態前提ですが。

そういう意味ではきちんとスタメンの発表を確認したいですね。
甲府は前節クロスからやられましたが、今節の川崎戦は中央からも突破を図り
ダメならサイドからクロス、その逆もしかりで。
点を取るにも恐らくカウンターを狙えないくらい押し込まれると思うので・・・
ちょっとドゥドゥだけじゃどうにもなりそうには思えません。
ただ佐久間監督は策士なのでそこが怖い。
このチームで一番恐ろしいのは監督ですからね。
ただまあ川崎勝利シングルが適当でしょう。

 

アルビレックス新潟ヴィッセル神戸

・・・これは、わかりません。
新潟は鈴木武蔵と野津田がオリンピック
両者ともここ数試合で存在感を見せており、特に野津田のミドルは圧巻の出来です。
しかし神戸もPJが出れない、岩波もいません。
私個人としては引き分けを押したいんですが、
この両チームはムラッ気がすごいんですよね・・・
前回対戦もバカ試合でしたし・・・。
ただアルビレックスの守備は個人的にいいと思っていて
神戸がそれを上回るかという展開ではないかなあと思ってはいるんですが
この2チームの対戦は考えても仕方ないというのが感想です。

一応言えば前節の内容はお互いわるくないんですが・・・

ガンバ大阪サガン鳥栖

両者前節強豪を倒しています。
とくに鳥栖は試合内容も安定していて2ndは今のところ無敗で来ています。
個人的には引き分けを押したいですね
どちらが点を入れても守備を重視することを含めても
引き分けに収束していく気がします。
早坂をFWの先発に入れてから負けなしなんです。
そういう意味では早坂の動きは注目ですよ。
内容としてはサガン鳥栖の方が状態はいいのでダブルだったら鳥栖ですかね。
ただガンバが勝つ可能性も十分なので引き分け押しです。