Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

実際にウィリアムヒルで賭けてみよう 基本編。

 

さてさて入金まではできましたね?
それでは実際にベットしていきましょう

 

今回はサッカーで賭けてみましょう。

f:id:tiroru17:20160815085315p:plain
サッカーをクリック。

 



下の方に、たまたま月曜開催のJ2がありました。これをクリック。
水曜くらいにはまた土曜開催のJ1や日曜開催のJ2なども出てくると思います。

 

 

f:id:tiroru17:20160815085412p:plain

 

 

日程の都合で1試合しかやらないので
1つですが、J2なら普通は11試合あります。
今日は月曜なので、たまたま月曜開催の試合があってよかった

 

 

f:id:tiroru17:20160815085711p:plain

 


勝ち、引き分け、負けはここに出てますが、その他の賭けは
隣の+69ベット(他に69種類の賭けがありますよってことです。)
か、ザスパ草津~~~とか書いてあるところでもいいのでクリック。

複数の試合があるときは右クリックして、新しいタブで開くが便利ですよ。

 

 

f:id:tiroru17:20160815090105p:plain

 

f:id:tiroru17:20160815090119p:plain

 


まだありますが長くなるので、割愛させてもらいますね。
触って覚えたり、調べたりしてくださいな。

 


さあ賭けましょう。では今回はダブル・リザルトに賭けてみます。
ダブル・リザルトは若干分かりにくいですしね、要は前半の結果。
そして試合結果そのものだと思ってください。

 


私は前半から水戸勝利、そのまま水戸が勝つと思うので、水戸ホーリーホック/水戸ホーリーホックに賭けますね。

 

f:id:tiroru17:20160815090628p:plain

 

クリックすると選択できます。
すると右上に

 

f:id:tiroru17:20160815090734p:plain

 


こんなものがでますので入力フォームに1ドル入れてみました。
これでベットを行うをクリックすれば完了です。

 


これで基本編はOKです。
なにからなにまで説明するとほんとうに膨大になってしまうので
とにかくいろいろ実際にやってみてください
百聞は一見にしかず、ですよ。

 

ちなみにライブベットの場合
試合中の賭けですのでオッズは変化していきます。

 


試合中に決定的な出来事、(オッズの大幅な変化が起きる時、たとえば
点が入ったかどうかよくわからないときなど)
があった時などは、一時的に賭けられない状態になることがあります。
また、何を基準にしているかはわかりませんが。
試合そのものが途中で取り扱わなくなるときがまれにあります。
そのときは運営側になにか問題が起こったと考えてください。

続きの記事

William Hill(ウィリアムヒル)での本人確認 - Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、