Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

toto予想をしなかったので今回はブックメーカーの予想でもします その4

ガンバ対広島

 

前節が広島ホームでの1-1の引き分けでしたので

広島は点を取らなければいけない試合になっています

 

ガンバは今野が怪我、広島は塩谷とミキッチが怪我らしいですね

ガンバは前節温存していた遠藤とアデミウソンが出てきます。

しかし、前節同様代表の東口はいません。

 

前節の内容はそれほど差があるとも言えない試合だったと思いますが

この試合もそこまできっちり見ていたわけではありません

 

今季の広島はウタカがエースなわけですが、

どうにもウタカ頼りと言うか、ウタカに当てて・・・というのが

多すぎる気もします。

ガンバはウタカを機能させないように厳しく行きましたし、

実際ウタカは苦しんでいたように思えます。

早めに交代させられましたね。

 

とはいえ佐藤寿人を起用したらしたで、それなりに機能するのが広島ですが。

個人的にはガンバはリトリートしてカウンターを狙うかなと

広島もこの日程で前半からプレスは行きたくてもいけないのではないかなと

考えています。

実際問題として1-1で延長は嫌だと思うんですよね両チーム、

なのでどちらかが先制して、追いつこうとするわけで、追いついたら追いついたで

このままだと延長だぞ。となるときついですね

 

前半0-0からのオーバー1・5あたりが狙い目かなと思います

 

もしくは1-0 0-1の前半からの後半オーバー1・5ですかね

とかく前半ロースコアからの後半2点入るという目論見がいいような気がします。