Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

田中英雄と田中雄大そろって離脱・・・

f:id:tiroru17:20160906034037j:plain

 ヴィッセル神戸は5日、DF田中雄大とMF田中英雄の負傷を発表した。

 クラブによると、田中雄は27日に開催された2016明治安田生命J1リーグ・セカンドステージ第10節の浦和レッズ戦でケガ。加古川市内の病院にて検査を行った結果、左ハムストリングの肉離れと診断され、全治は受傷日から全治約8週間であるという。

 一方の田中英は、27日に行われた練習中に負傷。検査の結果、左ひざ前十字靭帯損傷と診断され、2日に手術を行ったという。なお、全治は約6カ月と見込まれており、今季中の戦列復帰が絶望的となった。

 田中雄は今季のリーグ戦で9試合に出場、田中英は13試合でプレーしていた。神戸は現在、セカンドステージで5位につけており、同1位の川崎フロンターレとは勝ち点3ポイント差である。

 

http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20160905/489342.html

 

ええー・・・

謎のスタメン力を発揮していたのに田中英、いやいい選手ですけどね

雄大のほうはまだしも前十字靭帯って・・・もう30余裕で超えてるはずでしょ・・・?

今季っていうか、戻って来れたら御の字ですねこれは・・・

もう神戸も長いですし、

ニウトンと三原といいコンビで来てたのに・・・

まあ中坂とか藤田いるので、代わりの選手はいるにはいますけどね。

神戸は2nd十分チャンスがあるので田中英と雄大選手のためにも

頑張ってほしいですね。