Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

天皇杯 J1勢の未知の相手その2 ガイナーレ鳥取を軽くチェックしてみた

天皇杯もうすぐだし、今のガイナーレ鳥取について調べるかなー

 

検索中・・・検索中・・・

 

f:id:tiroru17:20160907025830p:plain

 

 

 

んん

f:id:tiroru17:20160907025928p:plain

 

 

・・・

 

・・・選手・・・チェック・・・しなきゃ

 

・・・だめだ気になりすぎる・・・

 

私はわるくないわるいのはこのキャッチーすぎる画像だから・・・!!

 

ぽちっと

 

f:id:tiroru17:20160907030112p:plain

 

獲るぞ新戦力?

取っているのは新鮮な魚ではないか? 

 

f:id:tiroru17:20160907030440p:plain

 

 

・・・ここはサッカーチームのサイトだよね?

 

f:id:tiroru17:20160907030527p:plain

 

このGMって何の略? ジェネラル・マグロ漁師・・・やろか

岡野はマグロ漁師将軍に・・・?

 

 

f:id:tiroru17:20160907031112p:plain

 

 

野人と漁師とペコちゃん3トップ・・・

 

f:id:tiroru17:20160907032236p:plain

 

こんな感じか・・・うん・・すげぇ威圧感だ・・・

 

(雑すぎて反省している

 

 

 

ってそんなことはどうでもいいんじゃああああ!!

(私はガイナーレ鳥取も応援しています、あしからず

 

f:id:tiroru17:20160907032706p:plain

前俊いるやん!!

 

f:id:tiroru17:20160907032757p:plain

この顔で宮市っていうと何となく察すると思うけど

宮市の弟だって

 

あと黒津といろんなところ渡り歩いたフェルナンジーニョいた

 

f:id:tiroru17:20160907033131p:plain

 

最近5試合はこんな感じ

ちなみにJ3でも下から2番目だから結構きつい位置ですね。