Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

イヤナヤツモドッテキタ、闘莉王です  ボスコ代行監督明言「勿論起用する」  (ナゴヤチャントマトマテルヨ・・・

 

 

明治安田生命J1リーグ2ndステージ 第11節 アルビレックス新潟戦前日 監督会見

 

─闘莉王選手の起用については?
プレーするためにブラジルから来たので、もちろん起用します。もしかしたらまだ100%の状態じゃないかもしれませんが、彼がチームに大きな影響を与えると思います。

 

─先日、「闘莉王選手の出場時間を限定する」と仰っていましたが、明日もそうなのでしょうか?
闘莉王のコンディションは日に日に良くなっているので新潟戦ではしっかりと戦えると思います。ただ、名古屋は闘莉王だけのチームではありません。他にも素晴らしい選手は揃っています。明日は、全員が19時ジャストにスタジアムでファイティングスピリットを持って戦います。我々としては勝利のためにリスクを冒すことを恐れません。結果は必ずついてきます。

 

 

全文はこちらから

明治安田生命J1リーグ2ndステージ 第11節 アルビレックス新潟戦前日 監督会見|ニュース|名古屋グランパス公式サイト

 

 

結果は必ずついてくる

 

・・・

 

勝つとは言っていない・・・!!

そりゃそうだ結果は必ずついてくるよね!!

 

 

ていうか闘莉王明日もしかして先発なの?

 

闘莉王のコンディションは日に日に良くなっているので新潟戦ではしっかりと戦えると思います。

 

天皇杯、ベンチにも入っていなかったのに!?

 

我々としては勝利のためにリスクを冒すことを恐れません。

 

・・・

 

そりゃ・・・勝たないことが一番のリスクだからねえ。

 

・・・だったらなんで闘莉王を天皇杯で使わなかったの?(真面目

 

あとさあ・・・

 

f:id:tiroru17:20160910062456p:plain

 

これ、おっかっこいいじゃないか そう思ったんだ。

 

おかしいよね?わかる?

 

 

f:id:tiroru17:20160910062656p:plain

 

小川「俺が居ない」

 

・・・

 

うん、たしかにな。でも小川ちょっと黙ってて。

 

 

f:id:tiroru17:20160910063221p:plain

 

ひとつになってないやん・・・

 

闘莉王が「ひとつ」のところで二本指なってるやん・・・

 

・・・

 

イヤナヤツモドッテキタ・・・

 

 

・・・これ広告ツクテルヤツワザトダトオモウ!!