Jリーグのサッカーのブログ、totoの予想からブックメーカー投資まで、

連絡先はお手数ですが、nearniya☆live.jp ☆を@に変えてメールください 免責 このサイトによっていかなる損害を与えたとしても一切の責任を問わないものとします。 このサイト重いかもです、ごめんなさい。それ以外の使いやすさを優先しています。

今日のニュース 20160929

 

 

なぜだ!中国のサッカーリーグでプレーする日本人選手が少ない理由-サーチナ

 

中国側が取りたい選手で中国行きたい選手かつ年俸が高くなる選手と言うと

限られると思いますね。

 

 

チャンピオンズリーグで異常事態 各試合でPKが外れまくり - ライブドアニュース

 

まあ全部入ることもあればたくさん外れることもあるわけですが・・・

 

 

イングランドに激震、アラダイス監督が不祥事発覚で辞任 指揮1試合のみ (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

 

極東の代理人会社との契約って・・・日本の可能性もw

 

 

今、日本代表に呼んでほしい5人のJリーグ選手

 

結果も内容もよくない代表ですが、この中だったら家長しか入りようがない気もします

 

 

ケルンの大迫勇也、代表復帰の可能性に言及 「今は考えていません」 - ライブドアニュース

 

いずれ彼は呼ばれるでしょうね。

 

 

【ハリルへの推薦状】J最強のドリブラー齋藤学。ロンドン五輪世代の原口との共演に期待 (SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

 

日本代表に入っても明らかに異質でしょうね。

ドリブラーの中でもいろいろな選手がいますが、彼はあらゆる場面で仕掛けられる

逸材です。

 

 

本田圭佑の「バルサ売り込み」は本当だった! 関係者が真相を激白 : 海外サッカー日本人選手速報 WORLD SAMURAI

 

なんか、悲しい気分になる記事ですね。

 

 

岡崎なぜ出さない レスター勝利も「もうため息っすよ」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

少し冷遇されすぎですね。明らかに信用がないです。ここ最近の記事を見ると。

 

 

セビリア清武 必死に前向き「チャンス来ると思って練習したい」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

清武はいずれチャンスが来るとは思いますが。

そういう時に必ず結果を出していかないと、このレベルだとなかなかスタメンには。

 

 

G大阪 FW小川が接触事故 先月の追突事故に続き2カ月連続 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

馬鹿に車を与えるな、でしたっけ海原雄山の名言は(迷言?

今回は小川がわるいわけではなさそうですが、運転向いてないような・・・

 

 

【横浜M】俊輔、今季絶望…左膝靱帯損傷で全治4~6週間 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

怪我明けに相手がラフなのに90分間やらなきゃよかったのにですね。

ラフっていうか技術的に差がありすぎて奪いに行くと全部ファールみたいな

ことありますけどね

俊輔から奪ってやろうとか俊輔を抑え込んでやるーとかそういうレベルの選手は

いっぱいいるのが現状ですし。

 

 

J1復帰目指す清水に痛手 六平光成が負傷離脱、リーグ戦での復帰は困難か | サッカーキング

 

器用な選手なので少し痛いですかね・・・怪我人続出は避けたい清水ですね

 

 

武田氏「ほぼ構想外の岡崎はレスターを出た方がいい」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

まあ事実と言えば事実でしょう。

岡崎が出るにはレスターは結果が出ない方がいいレベルではある気がします

スニマリだって何十億で取ってきた選手ですし、そりゃ岡崎より

優先するだろうと。結果も出してはいますからねえ。

 

 

チェアマンと考える2100億円の使い道コンサル目線で考えるJリーグの真実(8) - スポーツナビ

 

よくもわるくもこの10年でJリーグの将来が大きく変わりますね。